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よくある質問

貸しホール・広場について

施設について
団体見学について
貸しホール・広場について
撮影・取材について
その他

下見は出来ますか?

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可能でございます。ホールの空き状況等がございますので、事前にこちらまでお問い合わせください。

予約はどれくらい前から出来ますか?

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予約のお申し込みは6ヶ月前から受け付けております。

仮予約は可能ですか?

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可能でございます。仮予約申込書のご提出をもって受付しております。 仮予約申込書は、こちらよりダウンロードいただけます。

キャンセル料はいつからかかりますか?

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原則として利用申込書提出後のキャンセルは承っておりません。 止むを得ない場合は、利用日の3ヶ月前よりキャンセル料が発生してまいります。

>> 詳しくは貸しホール・広場のご案内(利用規定)をご覧ください。

食事や飲み物の手配はしていただけますか?

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タワー内にレストランがございますので、そちらをご紹介させていただいております。

インターネットの使用は可能ですか?

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回線設備はございますが、常時インターネットが使用できる環境にはなっておりません。 インターネットをご使用になる場合は、利用者様にて直接プロバイダ(NTT)への申込が必要になります。

駐車場はありますか?

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タワー専用駐車場(有料)はございますが、ホールご来場のお客様への駐車サービスはございません。 ご来場のお客様専用としてタワー第2駐車場(全42台)を貸切にすることは可能でございます。

備品の設営・撤去は対応していただけますか?

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設営・撤去の対応は利用者様にてご対応お願いしております。 原則として弊社では対応いたしておりませんが、止むを得ない場合は有料にてご相談・対応させていただくケースもございます。

利用時間は何時から何時までですか?

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タワー営業時間内となっております。詳しい時間は「営業案内」をご覧ください。

ホール内での飲食は可能ですか?

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可能でございます。

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