福岡タワー営業再開のお知らせ(5月20日以降)

福岡タワー営業再開のお知らせ(5月20日以降)

 福岡タワーでは、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、以下の取組みをおこなったうえで、5月20日(水)より、一部テナントを除き、営業を再開させていただきます。

 ご来館のお客様におかれましても、感染予防および拡大防止のためご理解とご協力をお願いいたします。

【感染予防への取組み】

 ・展望室等において定期的な換気を実施いたします。

 ・館内において、消毒剤を使用した定期清掃を実施いたします。

 ・エレベーターは定員数を制限して運行いたします。

 ・現場スタッフはマスクを着用させていただきます。

 ・チケットカウンターにビニールカーテンを設置いたします。

 ・チケットカウンター付近などにソーシャルディスタンスマークを設置しています。

 ・現場スタッフの健康管理については十分留意いたします。

 ・チケットカウンターでの金銭の受け渡しにはキャッシュトレイを使用いたします。

 ・館内のベンチを一部撤去いたします。

 

【お客様へご協力のお願い】

 ・以下のお客様につきましては、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。

   ・体調がすぐれないお客様

   ・37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様

 ・展望室をご利用のお客様には、非接触タイプの体温計を用い、体温を確認させていただきます。検温の結果、お客様の体温が37.5度以上となる場合はご利用をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。

 ・館内各所に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

 ・手洗い、咳エチケット(マスク着用等)のご協力をお願いいたします。

 ・チケットカウンター等にお並びの際は、ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

 

※テナントにつきましては、一部、臨時休業・時間短縮する店舗がございます。

 詳しくは各店舗に直接お問合せください。

お知らせ一覧へ