よくあるご質問

何日前から予約ができますか?

30日前の午前0時から予約可能です。
現在の予約状況は、予約カレンダーにてご確認いただけます。

例)9月30日の点灯を希望する場合
30日前の、8月31日の午前0時から予約可能となります。

時間の変更はできますか?

ご予約日の3日前までにご連絡いただければ変更可能です。
ご予約日、お名前、変更希望のお時間をメールにてお送りください。
※但し、ご希望に沿えない場合もございます。

プランの変更はできますか?

プラン変更はできますが、組み合わせプランから単体プランへの変更はできません。
カラープランにバースデーやハートなどの追加は可能です。

複数の色を点灯することはできますか?

複数色を一度に点灯することはできませんが、単色を順番に点灯することは可能です。
ただし、点灯時間は何色でも最大15分間となります。
お申し込みをご希望の場合は、予約システムで「組合せプラン」を選択後に色や順番をご指定ください。

文字を出すことはできますか?

ご希望の文字を出すことはできません。

現在ある色以外を点灯することはできますか?

掲載している色のみの点灯となっております。

予約カレンダーに〇、×どちらもついていない日があります。

空白の日はタワーのイベントで使用するため受付できない日程になります。

キャンセルは出来ますか?

決済後のキャンセル、ご返金は出来ません。

見やすい場所はどこですか?

福岡タワー南側 緑道がイルミネーションのBEST VIEW POINTです。
※海側からはご覧いただけません。
※イルミネーションを観覧される際、「歩道で立ち止まっての観覧」また「路上駐車禁止区間に駐停車しての観覧」は、他の通行者様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。 いいい
いいい

支払い方法を教えてください。

お支払い方法はクレジットカード決済のみ受け付けております。

定点カメラによるライトアップの視聴は可能ですか?

対応しておりません。

SNS投稿について規定やルールはありますか?

HPに掲載しているイルミネーションの画像をご使用ください。