• HOME
  • 館内案内
  • ご利用案内
  • イベント&ニュース
  • ライトアップ
  • 割引特典
  • 福岡タワーについて
 
 
 
 
 
貸しホール・広場のご案内

申込方法

お申込みの流れについてご紹介いたします。

STEP1 お問い合わせ

まずはご希望の施設の基本料金表や空き状況をご確認後、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
また、下見も受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。

※下見のお申し込みは 仮予約 です。後日、担当者が連絡させていただきます。その確認をもって、ご予約の完了とさせていただきます。(申し込み状況によりご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。)

下見申込・お問い合わせ
予約状況を確認する
↓

STEP2 お問い合わせ

仮予約はFAXでの受付となります。
申込書はこのホームページ上からダウンロードする事もできます。

下見申込・お問い合わせ
↓

STEP3 申込書の送付

決定であれば申込書を郵送いたします。申込書はこのホームページ上からダウンロードする事もできます。

申込書ダウンロード(PDF形式)
予約状況を確認する
↓

STEP4 申込書にご記入・ご送付

申込書に必要事項をご記入・押印のうえ、ひとまずFAXにて送信してください。原本については改めて郵送をお願い申し上げます。

FAX:092-822-4656
郵送先:〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2丁目3番26号 福岡タワー株式会社 宛
↓

STEP5 ご利用前の打ち合わせ、各種申請書

福岡タワーホールの利用規約をよくご覧頂き、ご利用日の2週間前までには担当者と会場設営、設備等について詳細な打ち合わせを行って下さい。

ホール利用規定

福岡タワー株式会社
営業課まで

受付時間:タワー営業時間内

下見申込・お問い合わせフォーム
貸しホール・広場のご案内TOPへ
ページの先頭へ