終了しました

天の川イルミネーション点灯

  • 2020年6月27日(土)~7月7日(火)
  • 2020.06.23
  • イベント

 福岡タワーでは、6月27日より夏の風物詩となりました天の川イルミネーションを点灯いたします。今年は新型コロナウイルス感染終息の願いが天まで届くようにと思いを込め点灯いたします。また、県をまたぐ移動が可能となった現在、遠距離恋愛をしているカップル・ご夫婦を応援する企画「遠距離恋愛応援割引」を実施いたします。

 その他企画の詳細は下記のとおりです。

 

※今回の七夕企画は、新型コロナウイルス感染拡大防止策といたしまして、例年おこなっていた「イルミネーション点灯式」「短冊願い事コーナー」「縁日広場」の実施を見合わせております。

 

1.天の川イルミネーション

  夏のよぞらをイメージさせる白く煌く天の川で壮大な夜空を演出します。

  七夕の象徴である夏の大三角形の星座も点灯

  期  間:6月27日(土)~7月7日(火)

  時  間:19:30~23:00

  演出内容:天の川がゆっくりとゆらぎ、星が瞬き、時折流れ星が現れます。

 

2.遠距離恋愛応援割引

  七夕伝説にちなみ遠距離恋愛をしているカップル・ご夫婦の展望料金を割引いたします。

  期 間:6月27日(土)~7月7日(火)

  価 格:通常 大人2名1,600円のところを「1,000円」で販売

  対 象:それぞれ違う都道府県にお住いのカップル、夫婦 *住所が証明できるものを提示

 

3.浴衣・甚平でご来館の方は展望料が半額に!

  期 間:7月5日(日)~7日(火)の3日間

  内 容:浴衣・甚平でご来館のお客様は、展望料金が「半額」になります。

 

4.7月7日(七夕)ハートイルミネーションを特別点灯

  お客様の希望時間帯でタワーにハートを点灯することができるハートイルミネーションサービスを、織姫と彦星が出逢う七夕にカップルを応援する為、特別点灯いたします。

  日  時:7月7日(火)20時、21時、22時 各5分間

  演出内容:空から天使が舞い降り、ハートに矢を射るとたくさんのハートが現れます。

  • 日本語以外のページは機械翻訳システムにより翻訳されています。正確に翻訳されない場合やわかりにくい表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

イベント一覧へ

チケット

チケット購入
はこちら

展望チケットの購入へ

閉じる