福岡タワーの新型コロナウィルス感染症対策について

福岡タワーの新型コロナウィルス感染症対策について

 福岡タワーでは、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、下記の取組みをおこなったうえで、4月1日より、一部テナントを除き、通常どおり営業いたします。

 ご来館のお客様におかれましても、感染予防および拡大防止のためご理解とご協力をお願いいたします。

 

【タワー営業時間】

 ・9時30分~22時(最終入場は21時30分)

 

【感染予防への取組み】

 ・展望室等において定期的な換気を実施いたします。

 ・エレベーターは定員数を制限して運行いたします。

 ・館内において、消毒剤を使用した定期清掃を実施いたします。

 ・館内への出入口には、お客様用の消毒液を設置しております。

 ・現場スタッフはマスクを着用させていただきます。

 

【お客様へご協力のお願い】

 ・以下のお客様につきましては、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。

   ・体調がすぐれないお客様

   ・37.5度以上の発熱や咳などの風邪の症状があるお客様

 ・館内出入口には、お客様用の消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

 ・手洗い、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

 

【テナント営業時間の短縮】

 短縮営業期間:2020年4月30日迄

  ・博多傳や  :(平日)9時30分~17時、(土日祝)9時30分~18時

  ・煉瓦倶楽部 :(全日)11時~17時

  ・着物レンタル:2020年5月10日迄 休業

 

※今後変更等がございましたら、随時、福岡タワーホームページにてお知らせいたします。

お知らせ一覧へ