福岡タワー チケットカウンタースタッフの募集について

 福岡タワーでは、チケットの販売及びエントランスホールにおける案内誘導業務のスタッフを募集しております。

 “福岡のランドマーク”として親しまれ、風光明媚な海辺にそびえる福岡タワーには、国内外から様々なお客様が来館されています。

 このような福岡タワーで、「多くのお客様を笑顔にしたい」「楽しく接客がしたい」、とお思いの方を心から歓迎いたします。

 あなたの笑顔と優しい接客でお客様をもてなしてみませんか。

 

 仕事内容は丁寧にお教えしますので、ご安心ください。

 

 なお、日常の業務に語学力は必要ありませんが、英語・韓国語のお客様も多数来館されますので、スキルアップを図りたい方にとっては実践の場として役立てることができます。

 

【応募資格】

 18歳以上の方(高校生は除く)

 

【業務内容】

 福岡タワーでのチケット販売およびエントランスホールにおける案内誘導業務等

 

【勤務体系】

 3交代制  ①9:00~15:30 ②15:15~22:00 ③12:00~19:30(休憩各45分)

 ※研修期間:約1か月

 

【勤務日数】

 月10~15日程度(シフト制勤務)

 

【時給】

 ①平日950円  ②土・日・祝1,000円

 ※年末年始(時間給の50%割増)等の手当あり

 

【待遇】

 制服貸与、交通費支給、労災保険あり

 

【募集人数】

 2~3名

 

【特に求めている方】

 ・長期間勤務可能な方

 ・平日の遅番勤務(15:15~22:00)及び土日祝の勤務可能な方

 ・土日祝の他、GW、お盆、年末年始等の繁忙期勤務が可能な方

 

【お問合せ先】

 福岡タワー株式会社 総務課

 〒814-0001 福岡市早良区百道浜2-3-26

 TEL:092-823-0234

 

  • 日本語以外のページは機械翻訳システムにより翻訳されています。正確に翻訳されない場合やわかりにくい表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

お知らせ一覧へ

チケット

チケット購入
はこちら

展望チケットの購入へ

閉じる