福岡市オリジナルご当地婚姻届ご利用の方へプレゼント!

 福岡市オリジナルのご当地婚姻届を使って、婚姻届を提出したお二人に、福岡タワーからお祝いとしてハート型南京錠「愛鍵」をプレゼントいたします♪

福岡市内で唯一「恋人の聖地」に認定されている福岡タワー。

展望1階にある「誓いのフェンス」に「愛鍵」をロックすると、その二人は永遠に結ばれるという伝説があります。お二人の大切な記念日に、福岡タワーで永遠の愛をお確かめください。

プレゼント対象のお客様

「まちキュン・ご当地婚姻届」のサイトから、「福岡市オリジナルのご当地婚姻届」を使って婚姻届を提出されたお二人
*タワー1階チケットカウンターにて、「福岡市オリジナル婚姻届(ふたりの記念用)」をご提示ください。(記入済のものに限ります)

プレゼント内容

お二人の展望料金を2割引&愛鍵プレゼント
 *お二人で展望券を購入された際に愛鍵(お二人に1個)をプレゼントいたします。
 *愛鍵だけのプレゼントはできません。
 *他の割引との併用はできません。

確認事項

チケットカウンターにご提示いただいた「福岡市オリジナル婚姻届(ふたりの記念用)」については、確認用として裏面にスタンプを押印させていただきます。予めご了承ください。

▶まちキュン・ご当地婚姻届 サイト

 

  • 日本語以外のページは機械翻訳システムにより翻訳されています。正確に翻訳されない場合やわかりにくい表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

お知らせ一覧へ

チケット

チケット購入
はこちら

展望チケットの購入へ

閉じる