夜デートにぴったり!夜景と本格ディナーコースが楽しめるスカイカフェ&ダイニング ルフージュ

こんにちは!福岡タワー スカイアテンダントです。福岡タワーでは、ご家族やご友人同士だけでなく、ご夫婦やカップルで訪れて楽しむ姿もよくお見かけします。大切な人と過ごすデートの場所に、福岡タワーを選んでもらえてうれしいです。

 

そんなお二人にぜひ訪れてほしいのが展望フロアにある「スカイカフェ&ダイニング ルフージュ」。夜景の見えるレストランでおいしいコース料理……。まさに女子憧れの王道デートにぴったりです!今回は、フータくんと一緒にデート気分を楽しんできました(*’▽’*)♪

夕焼けから夜景へ……キラキラ輝く福岡の街を一望♪

ルフージュの魅力の一つが、そこから見える絶景です。まるで空中庭園を思わせる一面ガラス張りの店内。どの席に座っても美しい景色が楽しめます。コースは前日までの要予約。ディナータイムである17時からの予約になりますが、おすすめは夕焼け時間に合わせてのスタートです。

夕焼けを眺めながらの乾杯!ロマンチックだフー❤

さらにカップルの方におすすめなのが、二人で並んで座ることができるカップルシート。シートは高めの背もたれで、福岡の街を一望できる開放感がありながらも、プライベート感もしっかり保たれます。

 

ちなみに、この日はすでに別のお客さまが予約済み。私とフータくんは別の席へ案内されました。やっぱりカップルシートは人気!早めの予約が必須ですね。

 

日が沈むと、眼下にある福岡の街がきらめき始めます。

こんなにきれいな夜景を楽しみながらのディナー。デートのムードを盛り上げてくれますね。

いつまでも見ていられるくらいきれいな夜景だフー

お魚もお肉も食べられる本格コース「天空のフルコースペアディナー」

次はいよいよお料理の紹介です。ディナーのコースは4500円~ありますが、二人でご利用の場合はぜひペアディナーを。一押しの「天空のフルコースペアディナー」は2名さまで1万3000円(税込)です。

シェフの心意気を感じる豪華な食事だフー♪

内容は前菜五種の盛り合わせ、パスタ、お魚料理、シャーベット、国産牛ロースのグリル、デザートの盛り合わせ、パン、コーヒーと本格的。肉料理は、シェフこだわりの国産牛です。

ワインとの相性も良い前菜。いろんなものをちょっとずつ食べたい女性から好評です。

前菜やお魚料理はその日によって内容が変わるんだフー

こちらのデザートプレートは、メッセージ入りのホールケーキに変更することができます。誕生日や結婚記念日などのお祝いとして、訪れたいという人もいますよね。ぜひ予約時にご相談ください(*◕ᴗ◕*)

ご予約・お問合せ TEL・FAX 092-833-8255

ルフージュについて詳しくはこちら

サプライズのプロポーズも福岡タワーにおまかせ❤

きれいな夜景に本格ディナーコース……このシチュエーションを利用しない手がないのが、「プロポーズ」です❤女子なら一度は憧れる王道のプロポーズですよね。

 

お料理がひと段落してからも、もちろんありですが、一生に一度の思い出として、忘れられないサプライズにしたいなら、「ハートイルミネーション」がおすすめです!

希望の日時に、福岡タワーにハートのイルミネーションを点灯させることができる「ハートイルミネーション」。食事の後に、大切な人を思って点灯させた福岡タワーの前でサプライズのプロポーズはいかがでしょう。まるで恋愛映画のようなシチュエーションは、一生忘れられない大切な時間になりますよ。

福岡のシンボルタワーをふたりだけのために点灯できる 特別なハートのイルミネーション。

ハートイルミネーションはこちら

僕もプロポーズの時には…

ロマンチックなデートにぴったりのルフージュでのディナーコース。お二人だけの利用はもちろんですが、パーティーコースも充実していて、結婚式の二次会や記念の会食などで利用される方も多くいらっしゃいます。特別感あるひとときを過ごしたいときはぜひご利用ください。

  • 日本語以外のページは機械翻訳システムにより翻訳されています。正確に翻訳されない場合やわかりにくい表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

記事一覧へ

福岡タワー周辺観光スポット

チケット

チケット購入
はこちら

展望チケットの購入へ

閉じる