【公式★解説】福岡タワーに何がある?

福岡タワーは景色を楽しむだけじゃないフー!
いろんな楽しみ方を紹介するフー!!

福岡の絶景を360度の大パノラマで一望できます

福岡に来るなら
福岡タワー最上階の展望室をオススメします♪

海も空もぐるっと一望。
360度の大迫力パノラマは見逃せません。
遠くまで見渡せる昼も、陽の沈む夕暮れ時も、そして夜景も、
ぜーんぶ素敵な思い出として胸に焼き付けてお持ち帰りくださいね。

福岡タワー最上階展望室の楽しみ方を紹介!

展望室を見る

季節ごとに変わる★イルミネーション

福岡タワーの楽しみ方は、展望室から眺める風景だけではありません!

実は、福岡タワー自身も、イルミネーションに彩られてとっても素敵なんです!
季節ごとに変わるカラーやデザイン。
フォトジェニックな瞬間に注目ですよー!

季節やイベントで変わるライトアップに注目!

四季折々のイルミネーションを見る

人気のデートスポット♥恋人の聖地

カレカノに、ぜひぜひ来てほしいのが恋人の聖地

ハートのオブジェで撮るツーショット。誓いのフェンスにロックする愛鍵。
ロマンチックな雰囲気を盛り上げる最高のスポットがたーっぷり!
もう、ワクワクとドキドキがとまらない!

福岡タワーで永遠の愛を誓うロマンチックな1日を

恋人の聖地を見る

絶景が広がる天空レストラン

一面ガラス張りの天空レストランで、夢見るお食事タイムを

どこに座っても、すべてが特等席。特別な日にぴったりです。
記念日に。パーティーに。
大切な時間を過ごすなら、スカイカフェ&ダイニング ルフージュがオススメです。

高さ120mの絶景が広がる天空レストラン

ルフージュを見る

福岡タワーで推し活!

福岡タワーの愛鍵は、カレカノだけの物ではありません。
なんと、推しへの愛を育む鍵としても大注目!
愛鍵をGETした後は、推しカラーのクリームソーダに舌鼓。
これでもう、推しへの愛は永遠に……。

福岡タワーで楽しむ「推し活コース」をご紹介

福岡タワーで推し活を見る

マリゾン&シーサイドももち海浜公園はすぐ隣

福岡タワーから徒歩1分。
マリゾン&シーサイドももち海浜公園も外せない!
お買い物、お食事、マリンレジャーと、何でも揃うパーフェクトスポット。
都会の真ん中で、別世界が楽しめるエリアです。

レストランやマリンスポーツのショップなどが充実

マリゾン&シーサイドももち海浜公園を見る

福岡タワーの魅力は、この他にもまだまだいーっぱいだフー!

「え、すごいかも」と思った方
ぜひ福岡タワーに遊びに来てくださいね♪

福岡タワーへの交通アクセスをチェック!

アクセスを見る

  • 日本語以外のページは機械翻訳システムにより翻訳されています。正確に翻訳されない場合やわかりにくい表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

記事一覧へ

福岡タワー周辺観光スポット

チケット

チケット購入
はこちら

展望チケットの購入へ

閉じる