福岡タワーのカラーイルミネーションが人気!大好きなあの人を「推し色」で応援❤

こんにちは!福岡タワー スカイアテンダントスタッフです。今回は、この夏にはじまった新しいイルミネーションをご紹介します。

それが「カラーイルミネーションサービス」!1日1組限定で、福岡タワーを好きな色にライトアップできるサービスです。

カラーは白、赤、青、緑、黄、紫、橙、桃色の8色。サービスがはじまった直後から、続々、申し込みが入っており、早くも注目を集めています!

「推し色」に染めて記念日を盛り上げて♪

福岡市のあちこちから見える福岡タワーで、光のサプライズをお届けできるカラーイルミネーション。なかでも、大好きなキャラクターやアイドルの「推し色」にライトアップして、応援や誕生日のお祝いの気持ちを伝える方が急増中です♪

先日は、人気恋愛ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」のキャラクター 一ノ瀬トキヤさんの誕生日に、イメージカラーの紫にライトアップ!Twitterで話題を呼んで、ライトアップ当日は、多くのファンの方が福岡タワー周辺に集まり、誕生日をお祝いされていました∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗ たくさんの写真がアップされていて、私たちタワーのスタッフ一同、とってもうれしいです!お誕生日おめでとうございます♪

このほかにも、アイドルグループの新曲発売記念に合わせてライトアップされる方も…!

福岡タワーのすぐ近くには、PayPayドームがあります。アーティストのコンサートや野球チームの試合時に、イメージカラーにライトアップさせて応援の気持ちを伝えるのも良さそう。さらにファンのみんなで集まるときに、イベントの一つとしてライトアップすれば、盛り上がること間違いなしです◎

もちろん、ご家族の誕生日や還暦のお祝い、退職祝いにお相手の好きな色にライトアップするのもあり。福岡市のさまざまな場所で見ることができるので、「おうちのベランダから見える福岡タワーでサプライズ」なんて、一生の思い出になりそうですね♪

 

ライトアップは日没~22時で、好きな時間を指定することができます。例えば、好きなアイドルの誕生日が9月18日だから、それにちなんで午後9時18分から点灯したいというこだわった指定もOK♪点灯時間は10分間。点灯料金は3万円(税込)で、申し込みは福岡タワー公式サイトから可能です。1日1組限定なので、早めのお申し込みがおすすめ。ぜひすてきなサプライズをお届けしてみてはいかがでしょう?

カラーイルミネーションのお申し込みやカラーの詳細はこちら!

カラーイルミネーションを見る

プロポーズは、ハートイルミネーションでサプライズ!

一生に一度のサプライズといえば、やっぱりプロポーズ!福岡タワーでは、プロポーズにぴったりのイルミネーションサービスもご用意しています。

それが「ハートイルミネーション」!

福岡タワーに弓を射る天使やたくさんのハートを点灯できるサービスです。映画やドラマのワンシーンのような、一生忘れられないロマンチックなプロポーズが演出できます。結婚記念日や誕生日に、二人だけのために福岡タワーを点灯してみてはいかがでしょう。

サムネイル

福岡タワーのスカイカフェ&ダイニング「ルフージュ」でのディナーとセットにするのも良いですね♡

また福岡タワー近くのホテル「ヒルトン福岡シーホーク」の客室から見ることも。ホテルでは、プロポーズプランも用意されているので、合わせて検討してみてはいかがでしょう。

こちらもカラーイルミネーション同様1日1組限定のサービス。料金は5分間3万円で、WEBでお申し込みを受け付けています。ハートイルミネーションは2種類あるので、公式サイトでチェックしてくださいね。

プロポーズにぴったりのハートイルミネーションの詳細はこちら!

ハートイルミネーションを見る

皆さんの思いを光に込めてお届けします!

「特別な日に、心に残る演出をお手伝いしたい」との思いではじめたイルミネーションサービス。プロポーズのサプライズや誕生日のお祝い、応援の気持ちなど、皆さんの思いを光に込めて福岡タワーからお届けします♪

  • 日本語以外のページは機械翻訳システムにより翻訳されています。正確に翻訳されない場合やわかりにくい表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

記事一覧へ

福岡タワー周辺観光スポット

チケット

チケット購入
はこちら

展望チケットの購入へ

閉じる